※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください🙇‍♂️私が妊娠中に浮気の前科ありの旦那、…

苦手な方はスルーしてください🙇‍♂️








私が妊娠中に浮気の前科ありの旦那、最近また怪しいです。
前回は旦那の親、私の親に話し泣いてもう二度としないと謝り、私の親にももう二度とこのようなことがないと約束をしています。

でも最近話し方のトーンや返事の仕方でなんか怪しいなと嫁の勘が働きました。
前回の浮気で携帯の暗証番号を自ら教えてきたため、いつでも携帯見るからねと言っています。
なので1週間ほど前に携帯を見たところ、やっぱり女と連絡を取り合ってました。
「パパ大変だね(>_<)」とLINEが来ていたため、トークは開かず、携帯を見たことも言わず少し泳がそうと思っていて、昨日また確認をしたらその人とのトークルームが消されていました(笑)

こりゃ黒だなと思いつつ、トークを確認していないまま消されてしまったため、話を出せずにいます。
恐らく着信履歴も消していると思います。
皆さんならどう問い詰めて自白させますか??

コメント

まぁ~

シラを切られるかもしれませんが、消された以上はどーしよーもないので、素直に消される前に見た!!って言いますね(笑)
日付と見た文で勝負するしかないですね!!

それかしばらく泳がせて、またうっかり消し忘れてるのを待つかですね!!

  • めも

    めも

    見たのが上に書いた内容だけなので、決定的証拠としては弱いかなーと…🤔
    次の機会まで待ってみようと思います!!

    • 11月28日
れれる

わたしならトークを写メっておくとか確実な証拠を揃えます💡
見たりすると罪悪感も出てきたり怒りや悲しい思いをされると思いますがチャンスを逃さないように頑張ってください!

  • めも

    めも

    トーク開かなかったので、次に確認出来たら必ず写メ撮ります!!
    着信履歴は写メ撮っておきました💪🏻(笑)
    頑張ります、ありがとうございます!!

    • 11月28日
  • れれる

    れれる

    ファイトです♡💪

    • 11月28日
  • めも

    めも

    ありがとうございます💪🏻💓

    • 11月28日
もも

私も浮気されました!
私の場合は産後4ヶ月くらい経った頃で浮気に走るかもしれないと思い月3くらいで仲良ししてたのに急に眠からとか言われ平日なのに飲みがあったり色々怪しかったので携帯観ました!案の定女との連絡は消去してるのですが男友達とのやり取りに浮気の証拠があり問い詰めました。
写真も撮り消されないよう親友に送って証拠を未だに取ってあります(笑)
離婚する際有利になるようにこれからも消しません☺️
LINEでもLINEの着信履歴が見れるので見てみてはいかがすか!!?
iPhoneならよく行く場所を設定から見れるのでそれを見て見たり!

  • めも

    めも

    あからさまな…😦
    そうですよね、証拠大事ですね!!
    LINEの着信履歴が見れるってのを知らなかったんです😭
    次のチャンスに確認したいと思います!
    旦那Xperiaで操作の仕方がよく分からなくて🤦‍♀️

    • 11月28日
  • もも

    もも

    ほんとそうなんです!
    浮気自体したいならすればいい
    ただするのであれば死ぬまで隠し通して欲しいです。
    やっぱり親になったらそう簡単には別れられないし家族になった以上隠し事は最後まで隠して欲しいですね💢
    LINEの着信履歴はトーク消しても見れますよ!旦那さんが知らなければ履歴見れます☺️
    ほんとに証拠は必要です!😤

    • 11月28日
  • めも

    めも

    そうなんです、するなら最後まで隠す。隠せないならしない。これ当たり前ですよね🤔
    別れるなら息子の父親の記憶がないうちに別れたくて💦
    多分知らないと思うので、今度確認してみます!!

    • 11月28日
  • もも

    もも

    当たり前ですね。男はそういうものっていう認識もあるし隠し通して欲しいですね。
    分かります!でもやっぱり男の子には父親が必要かなと悩んだりもしました。ほんとに父親っていう自覚持って欲しいです。
    是非確認してみてください!
    離婚するにしても証拠は必要だし
    日記などつけると更に良いらしいですよ!
    私は浮気された日から今毎日書いてます

    • 11月28日
  • めも

    めも

    知ってしまったこっちの身にもなってもらいたいですよね…
    お父さんが必要かもしれませんが、今後何かあったら1人で育てて行く覚悟をしました!
    日記、つけてみようと思います💪🏻どんなことを書いておくと良いんですか🤔?

    • 11月29日
  • もも

    もも

    親が喧嘩ばっかりとか悲しい顔してたらやっぱり子どもも楽しくないし我慢の限界がきたらキレイにお別れした方がためかもしれないですね😅
    その日のニュースとか天気夜ご飯のメニューなど書いてあると信憑性が高くなるらしいです!!
    実際に弁護士の方に相談した際教えて貰ったので間違いないかと😤

    • 11月30日
  • めも

    めも

    そうなんです、息子が楽しく生活できるように守ってあげたくて!
    なるほど🤔とても為になりました!ありがとうございます😊

    • 11月30日
はじめてのママリ

浮気は病気だとも言いますし。
証拠集めはしといた方がいいです。

  • めも

    めも

    本当に病気だと思います!
    前回本人にも病気だなって言いました(笑)
    証拠集め頑張ります!

    • 11月28日
メイ

予測変換とか非表示リストはチェックしましたか?あとは他の連絡アプリがあるかどうか、、など。

  • めも

    めも

    お風呂に入ってる間だったので、予測変換見れるほど時間がなくて💦
    非表示リストってなんですか😣?
    本当はSNSのDMもチェックしたかったんです…

    • 11月28日
  • メイ

    メイ

    ラインで非表示にしてたら表には出てこないです!ラインの設定→友達→非表示リスト、ブラックリストがあると思います!そこで非表示にされてる人がいたらその人のアカウントたっぷしたら見れます🤨 つらいと思いますが次頑張ってください😣

    • 11月28日
  • めも

    めも

    なるほど!ありがとうございます🙇‍♂️
    頑張って確認してみます!!

    • 11月29日