※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんららん
雑談・つぶやき

旦那の一言にイラっとしてしまった(´・_・`)最近喧嘩したときに休みの日ぐ…

旦那の一言にイラっとしてしまった(´・_・`)

最近喧嘩したときに
休みの日ぐらい息子見とくからちょっと寝たら?とか
言ってくれてもいいんちゃんって言ったものの、
息子が朝寝、お昼寝した途端
寝たら?って。(ーー;)

まず、そういうことじゃないし。

今日は旦那が留守中に朝寝。
息子が寝ている間に久しぶりにゲームしよかなって思いゲームをして
洗濯物たたんだり寝てる間しかない1人の時間を満喫して、
さぁそろそろ一緒に寝ようかなと思ったら旦那帰宅。

すると息子も目がさめる。

ついつい、今から一緒に寝ようと思ったのにって言っちゃって
なんで一緒に寝てないん?なにしてたん?寝たらよかったのにって冷たく言われ。

腹立つーーーーー!
息子と同じ時間に眠くなるとかなかなかないねん!
眠かったらこっちも寝てるわーーー!
眠くないのに無理やり寝ろとか言われても無理!
寝不足やし寝なあかんなとか思ってるけど、
いざ息子が寝ると1人の時間やしなんかしよかなってなってまうねん!!

という愚痴でした。笑

コメント