※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
子育て・グッズ

10ヶ月の子供の習い事について、今は何かさせたいと思っています。まだしゃべれない時期に何かやっている方、両立できるか教えてください。やっていない方も、理由を教えてください。

子供の習い事について

今は10ヶ月ですが、そのうち何かさせたいなぁーと思います
もちろん本人がこれやりたい!って言えるようになればやらせてあげたいとは思ってます✨
まだしゃべれないこの時期に、何かやってる方いますか?
良ければどんな物をやってるか、仕事されてる方は両立出来るか(親が見てないと出来ないと思うので)、教えてください〜
また、何もやってないよ〜って方、こういう思いがあって今やってないなどあれば教えてください!

コメント

たそ

ベビースイミングに行っています!
今は育休中なので週4回程行っていますが、復帰したら週1で通おうと思っています!!
親子で入水するので、スキンシップもとれて楽しいですよー!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からベビースイミング、1歳からはリトミックと英会話を習っています😌
育休中なので平日通っています。リトミックと英会話は支援センターでやっているものなので平日しかないですが、スイミングなら土日もあるので通いやすいと思います。土日は旦那さんが入れている人が多いです。