※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
雑談・つぶやき

旦那氏、仕事終わったらしいけど実家寄って帰るって言ってたなあ…明日は…

旦那氏、仕事終わったらしいけど実家寄って帰るって言ってたなあ…
明日は家族会議らしいから事前打ち合わせなのかな🤔

みなさんのボーナス入らないと配送業は暇みたい😖
今月入って明日で合計11日休み。。。

来月は社員旅行で2泊3日。
そして定休日。

お給料が怖すぎる🥶

早く私も働きたい…
旦那に任せ切りってのが性格的に嫌だ…
男勝りな性格のせいかお金関係は本当に嫌だ…

私用で出掛ける時も共有財布から持って行っていいよーと言われるけど持っていかず働いていた時のお給料をなんとか工面して来たけど底をつきそう…

仕事が身体を使う(マッサージ)仕事だったので早々に退職してバイト並みの給料をよくここまで持たせたな…と自分自身凄いなって思ったけど…
いざお金無くなると出かけたくないしお金使いたくないし引きこもりになってしまう…

年末に年金の還付金が帰ってくるけど個人事業主だから年明けに確定申告行かなきゃだし早々に使ってられない…

でも最初で最後のクリスマスだからなにかプレゼントしてあげたくて。。。

批判されると思いますが旦那は愛煙家なのでジッポでも買ってあげようかなと思ってます。
家ではiQOS、仕事では紙タバコなので彫刻できるたった一つのジッポにしてあげたいです。

何かいいのありませんか…

コメント