※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

アウターをトイレの床に落としてしまいました。クリーニングはめんどくさいのでアルコールのウェットティッシュで拭こうと思っています。皆さんはどうしますか?

ショックです(;_;)!!!
アウターをスーパーのトイレの床に落として
しまいました(;_;)(;_;)!!!

簡単に洗えるようなのじゃなくクリーニングとか
めんどくさいんでアルコールのウェットティッシュで
拭こうと思うんですがみなさんならどーしますか?😢

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

自宅で洗えないならクリーニングに出します!トイレの床に落としたのは無理です…

deleted user

たぶん、はたいて終わりです😅
よっぽど汚れてなければ公園の方が汚いですし💦
私はダウンも平気で洗濯してます😂

ゆうゆ

ファブリーズですね‼️

ぐるにゃー

自宅で洗えないものなら即クリーニングに出します!

ママリ

私なら、即クリーニングに出します。その方が安心して次から着れます。

deleted user

直ぐクリーニングですね!
トイレの床はかなり汚いし特に今時期
もし吐いたり、下痢したりした人が居たら?
立って尿落ちてたらとか考えたら無理です。