※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ミキハウスの子供用鞄を70%オフで購入迷い中。洗えないデニム生地で新品が好み。皆さんは新品派ですか。

メルカリでの子供の鞄の購入について
ミキハウスのかわいい子供用の鞄(1~3歳用)が売られており、数回使用で、状態は良いとのことなので、価格が元値の70%オフくらいですし、購入しようか迷っています。ただ、洗えないデニム生地なんです。もともと新品派なのですが、すぐに、使えなくなることを考えると…。皆さん、鞄などは、やはり新品を購入されてますか。

コメント

YY

メルカリ子供用品よく買います!
かなり安く買えるし
状態が悪くないなら
全然いいと思います♪

すぐに使えなくなるからこそ安く!
中古だからどんなけ汚されても
まぁいっかーって思えるので😅

• みん

みん

ありがとうございます。
    確かに、安かったら、汚れても、なんとも思わないですよね(^^)/
    支援センターとかで、おもちゃとかで、みんなで共同のおもちゃとかで、遊ぶことを考えると、私も状態がよければいいのかなーって考えになってきました。
    コメントありがとうございました。

• 11月28日
マーブルチョコ

中古の靴は買わないです
他のフリマサイトで新品のブーツがほんのちょっとの汚れありで正規品になれなかったやつが500円だったのでそれは買いました 普通に買うと三倍の値段がするやつなのでお買い得だったので(^^)

• みん

みん

コメントありがとうございます。鞄(かばん)で質問させていただきました。

• 11月28日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

あ、鞄ですか!( ̄▽ ̄;) 
    見間違えた
    鞄、新品のなら買います!中古のは買わないかな(´・ω・`)

• 11月28日
  • みん

みん

再度、コメントありがとうございます!やっぱり、新品にこしたことはないですよね〜m(__)m 値段との格闘で、もう少し考えてみます。

• 11月28日