※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

早くマイホームが欲しい‼️2人とも高卒、ただいま23歳の私たちの稼ぎだと…

早くマイホームが欲しい‼️
2人とも高卒、ただいま23歳の私たちの稼ぎだと夢のまた夢なのかな…🤣

コメント

友人夫婦が二人とも高卒23歳ですがもうマイホーム持ってて尊敬します😭笑犬も飼ってて来年の春に子供も生まれます😂旦那の方の稼ぎが月40〜50あるみたいなのでほんと羨ましいです🙄

• あずき

あずき

高卒でそんなに稼ぎがあるなんて羨ましい…😳
    23歳でマイホームなんて凄すぎます!!🥺✨

• 11月28日

退会ユーザー

うちは絶対同居が決まってるのでどう頑張っても建てれませんが😭あずきさんがんばってください!

• 11月28日
冬

我が家も2人とも高卒ですが、25さいの時にマイホーム建てました☺️
計画的にコツコツと頑張れば夢じゃないですよ🤗あとは行動するかしないかです😁

• あずき

あずき

25歳でマイホーム!凄いですね😳✨
    やっぱり貯金はコツコツですよね〜🤣もしよろしければ頭金いくら貯めたのか教えて欲しいです👀❗️

• 11月28日
  • 冬

返信遅くなりました😣
    300万くらい入れる予定だったのですが、気持ち的な問題と、フルでもローンが組めたので300万は子どもの貯金にして、頭金は入れずフルローンです☺️

• 11月29日

旦那は高卒、私は高卒からの動物の専門学校行きました!!☺️
なので高卒みたいなもんです💦
ですがお互い25歳の時にマイホーム建てました🏠!!
上の方が言われてるようにコツコツ頑張れば全然夢じゃないですよ☺️🍀

ゆき

お互い23でマイホーム
建てましたよ☺️💓
貯金も200万くらいしか
なかったですが、
勢いで建てちゃいました🤣🤣

🐠

私は建売ですけど24の時に買いました👀
ちなみに二人共中卒です👀