※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆゆ
ココロ・悩み

旦那が毎日私を求めてくるのが嫌で、疲れている。子どもの育児疲れもあるのに、寝たいと言っても止めてくれない。

毎日毎日朝に夜私を求めてくる旦那が本当嫌でたまらない、疲れてるし止めてって言ってもちょっとだけって❗ちょっととかないし本当ゆっくり寝たい!子ども3歳と一歳だし育児疲れ結構きてるのに

コメント

みみさ

ううう羨ましい!!!
息子産まれてから全くレスです…笑

• みーゆゆ

みーゆゆ

台所狭いのにくっついてちょっかいしてくる、朝は娘のお弁当作るし旦那の相手なんてしてられないのに毎回毎回求めてくるのもうんざりですよ

• 11月28日
  • みみさ

みみさ

朝のお弁当作ってる時に…
    それは流石にウザイ笑😅💦
    けど他人からしたらちょっと笑ってしまってすみませんでした笑😆
    旦那様のちょっかい具合いをうちの夫に分けていただきたいです←切実

• 11月28日
よっっこっこ

すみません、ちょっとだけって笑っちゃいました(笑)☺️
うちもちょっとだけ!とか少しでいーから!とか言ってます🤣毎回ちょっとってなに?!って言ってます(笑)じゃあほんとちょっとだけねって言って、それで終わる?って聞いたらむーりーって言うからアホか!ってやりとりを毎回してます(笑)💦
私は別に性欲もあるし、旦那の事も大好きなので、コミニュケーションの1つとしてやってますが、それでもウザい時とか気分乗らない時もありますしね💦
育児でも疲れてる時に相手なんてしてられんわ!って気持ちもわかります😢もっと違う癒し方してくれたら余裕も出るんでしょうけどね🥰

みみ

わかります!
ずーっと後ろぴったりくっついてきて隙あらば触ってきて本当に苦痛です。毎日毎日今日はする?と聞いてきてうんざりです。。夫婦でもセクハラだと感じてしまいます…
いちゃいちゃする時間、体力があったら1秒でも長く休みたいですよね😫

• みーゆゆ

みーゆゆ

本当そうですよね、私本当母になってその気になれないし私が寝室行くのを待ってるけど良いから先に寝ててよって感じです

• 11月29日
猫LOVE

分かります!!男の人のちょこっとって、ちょこっとっで終わることないですよね😅

私の旦那も本当にうざいです💦

• みーゆゆ

みーゆゆ

そうですよね、ちょっとで、すまないし本当疲れる~

• 11月29日
ˆ﹀ˆ

同じくです!😭😭😭😭😭