※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

来月ハワイ旅行の予定ですJTBで予約してハイアットに泊まります🏨朝はホ…

来月ハワイ旅行の予定です
JTBで予約してハイアットに泊まります🏨
朝はホテルのラウンジで食べようかと思ってますが、昼夜はどこで食べようか全然決まってなくて、、、

子連れにおすすめのお店とか教えてください🙇‍♀️🙏 パンケーキ、ガーリックシュリンプとか食べたいです!!それとbillsにいってみたいですが行かれた方どうでしたか?(・▽・)

コメント

さくら

王道ですがアイホップはいかがですか?
パンケーキ以外の食べ物もおいしかったです💓
普通にフードコートみたいな所でもロコモコとかおいしかったですよ!

• もち

もち

回答ありがとうございます☺️アイホップはファミレスなんですね♪子連れにもよさそうなので候補にしたいと思います🥳👏

• 11月28日
2児まま

質問の答えではないですが
テディーズビガバーガーの
ハンバーガーは本当に美味しすぎて
めちゃくちゃおすすめです!💓
パンケーキはキモズで食べました☺️
ガーリックシュリンプ🍤は
ジョバンニで食べました😚

ハウツリーラナイも
とても素敵なところでした◎

• もち

もち

ハンバーガー美味しそうですね☺️行けそうな距離だし行ってみたいです\(^o^)/ジョバンニ行きたいんですけどハレイワはJTBのツアーで行くので時間的に厳しそうで😭情報いっぱいありがとうございます💓

• 11月28日
  • 2児まま

2児まま

グッドアンサー
    ありがとうございます😊
    ハワイは2回行きましたが
    本当に本当に素敵な所なので
    是非楽しんできて下さい💓

• 11月29日