※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしり探偵🍑
妊娠・出産

出産予定の病院で初めて男の子だと言われ、驚いています。18週のお腹の子が女の子と違う出方をしているので、男の子のシンボルかどうか気になります。

4Dエコーの外来へ行ってまいりました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

大きな病院で出産予定ですが、出産予定の病院ではまだ性別は教えて貰っておらず本日の外来で初めて 男の子 って思って大丈夫だと思いますよ とおっしゃっていただきました。

私の家系上(親戚含め)みんな女の子で私の上の子も女の子でしたので予想は女の子で固まっていましたが 男の子 と言われ未だに信じられなくソワソワしてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

やはり 男の子 のシンボルでしょうか?娘の時と比べても出方が違います。現在お腹の子は 18週に突入したところです🤰🏻

コメント

あお

立派についてますね🐘

• おしり探偵🍑

おしり探偵🍑

ご回答ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

やはり🐘ですよね、、!!
    ずっと血筋的に女の子と思っていたのですが男の子嬉しいです🚹🤰🏻

• 11月28日
えれのあ

男の子だと思います😚
息子の時も同じように立派なモノが
ドーンと見えました😂

• おしり探偵🍑

おしり探偵🍑

ご回答ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

そうだったのですね😳 18週なのでどうなんだ、、?と半信半疑でしたがぽいですね🚹(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕✨

• 11月28日

男の子確定でいいと思いますよ

ここあ

完全に山のかたちしてるのでへその緒とかではないですね!男の子です

🍠

立派についてますね🐘

完全に男の子確定で
いいかと思います 🐘💓

ma&ma

男の子ですね♬*.+゜睾丸がうつってますよね( *´•ω•`*)/💖