※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

なんだかなぁ〜。いま2人目妊娠中で、2人目もほぼセックスレスの中なん…

なんだかなぁ〜。。
いま2人目妊娠中で、2人目もほぼセックスレスの中なんとか授かることができました。
夫婦仲は良く、なんでも話会話もあり、セックスレスの原因は
わたしにもありますが、なんとか2人目を妊娠することが出来て
夫婦の仲では3人目のことも話が出ています。

ですが、やはり普段からのスキンシップが大事かと思うのですが、わたしが甘えて、そばに来て〜とか色々と頑張って子供がいない時などスキンシップを取ろうとしますが、
アレやこれや理由をつけて、サラーッと流されたりその時には来てくれなくて、忘れた頃に少しだけ焦ったようにスキンシップを取りにこようとします。

その度に泣きそうになります。。なんだろう。
2人目の時のセックスレスのときのことを思い出してしまって、、3人目はもう絶対無理やんと。
わたしからもう言うのはいややし、3人目はわたしからはもう頑張らないって、1人で寂しくなって泣いてしまいます。

普段からスキンシップを求めてもらえる奥様が羨ましいです

コメント

みかん

同感です😭
うちは一人目妊娠後からセックスレスで、2人目は排卵日の日にお願いして1ヶ月に1回やってもらい3ヶ月目で妊娠しました😅
排卵日にお願いしての子作りって。。
私も3人子どもを望んでますができるのかな🤔
誘っても眠いや腰が痛いといいできないので誘うことも諦めました😭旦那の精欲がなさすぎて不思議です💦
ママリでもよく旦那さんの相手が辛いと見ますが私からしたら羨ましすぎます😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよねぇ😭お気持ちとってもわかります😭でも、ほんとはもう3人目のことは諦めてこんな感情をもう持たず、普通に過ごしたいなぁと思います😣なんか、自分ばっかりが辛いです😖💦
    うちの場合は、性欲はあるはずですが、わたしに問題があるんでしょうね😓

    • 11月28日
  • みかん

    みかん

    こんなことを考えない方が気楽に過ごせるんだろうけど、夫婦としてセックスレスで大丈夫なのかっていう不安は付き纏いますよね😭
    旦那さん性欲はあるんですね!それだけでも羨ましいです😂

    • 11月28日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    性欲が無いのはもっと辛いですよね😭このままで良いのかとゆう問題はずっと付き纏いますよねきっと、、、
    もう旦那への態度も日に日に冷たくなる一方です😓

    • 11月28日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

それ無い物ねだりにすぎないです😂
毎日求められても疲れますよきっと💦💦
今、ぽぽさんに余裕があって今の生活に満足しているからこそ次の刺激がほしいだけです🤗
刺激ってのはセックスの刺激ではなく
マンネリ化脱出っていうか‥

3人子供が欲しいからスキンシップとっておきたい。準備しておきたいってことですよね?お気持ちわかります!

3人目妊娠すればもうセックスレスでもよいってことですよね?

なら3人目妊活も赤ちゃんのためだけに頑張って誘って変な話、仕込んだらよいと思いますよ🤗
私はありだと思います!!


普段からスキンシップとっている夫婦が必ず妊娠出来るわけでも三人子供ができるわけでもないし✨

夫婦中が良いならそれはそれでokじゃないでしょうか?

私も普段はスキンシップ全然💦
月1くらいでしたが
排卵検査薬で月3回頑張ってうまく誤魔化し誘って作りましたよ😂
2人目、三人目がそうです😅
流産も2回してるので
ずっと頑張ってきましたよ😂💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    次の刺激、、そうなのですかね😣
    わからなくなってきてはいますが、やはり普段からの、スキンシップやこのままずっと、セックスレスのままでいくのは辛いです😖

    確かに3人目の事を思うと、1番考えてしまいますが、やはり寂しいのはずっと寂しいです😔

    夫婦仲は良いと思いこんではいますが、あれだけ性欲が強かった旦那ですしやはり虚しくはなりますね、、、
    でも、月一ぐらいで頑張られたお気持ちほんとにわかります!わたしもそうでした😖
    毎日陰で泣きながら頑張ってました😞流産もご経験とのことでほんと辛かったですね😫

    • 11月28日