※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
その他の疑問

免許を取得したので、軽の中古車を買うことになりました!旦那は車持って…

免許を取得したので、
軽の中古車を買うことになりました!

旦那は車持っていて、我が家では2台目になります。
家も買って1年目で、今年は庭の物置や旅行など、
出費が多かったです💦

普通がどのくらいなのか全然わからないんですが、
頭金などはどのくらい入れるのが普通ですか??
大体〜150万くらいのものを考えてます。

みなさんは車を購入する際どのくらい頭金入れましたか??
今年出費が多かったので、旦那的にはあまりいっぱい入れたくない空気を出してます💦

参考までに詳しい方、みなさんの経験談教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はんな

頭金はいくらでもいいと思いますよ!
0でも大丈夫ですし!

rimo

中古なら150万以内でおさまるものを購入するのはどうですか?そしたらローンも組まないで済むと思いますし、、
こだわりなければですが😣
私が独身時代に軽にのってたときは新古車で頭金はいれなかったです🥺180万くらいでした!

ママリ

軽なら150万以内で買える新車の方が良い気もします🤔
ローンも考えてるなら、200万以内の新車など!
中古ならローン組まない方がいいかな〜と🙄

みぃ

人それぞれなので普通はっていうのがあるのかわかりませんが😂
うちは頭金なしで4年ローン組みましたよ〜

💋

最近免許取ったんですよね?
私だったらぶつけても大丈夫なように高くないもの買います😅💦
うちは頭金入れずにフルローンで買いました!
知人は車のローンは金利が勿体ないからってキャッシュで買う人もいるのでそれぞれですね💦