※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
家族・旦那

荷物はまとめたものの後々のことを考えると不安ばかりで勇気が出ず家を…

先日の質問、たくさんの回答ありがとうございました。
荷物はまとめたものの後々のことを考えると不安ばかりで勇気が出ず家を出ることが出来ませんでした。。
本題に入らせていただきますが、
同居されている方、自分たちの部屋はどれくらいのスペースがありますか?
私は6畳の一部屋のみを貸してもらっているのですがダブルベッド、ベビーベッド、棚、テレビを置いただけでかなり窮屈な感じです。。
収納も自分たちの部屋しか使っちゃいけないので入り切らず棚を置くしかありません😢
空いている部屋はあるものの貸してくれないみたいです。リビングには噛み付く犬がいるので夕飯以外はずっと自室にこもっております。
ベビージムを買ったのですが出すスペースもありません😭3人で6畳の一部屋のみって狭すぎませんか…?
皆さんの意見、どれくらいのスペースを使っているのかぜひお聞きしたいですm(_ _)m

コメント

ひまわり

10畳くらい+ウォークインクローゼットがあります!
あと廊下のクローゼットも使ってます!
リビングにはほとんどいません💦ご飯食べるときに行く程度です😃
私も自室にこもりっきりです!
いずれは義父が書斎として使っている部屋も譲ってもらえたらなと思ってます💦
六畳はなかなか狭いかなと思います💦

• あんにゃ

あんにゃ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりリビングには行きませんよね!!
    狭いですよね😭
    これから子供産まれるとものも増えるでしょうし、義父さんの使っているお部屋も譲っていただけるといいですね😢

• 11月28日
  • ひまわり

ひまわり

5.6年前に建て替えたばかりの家なのですが、結婚前で
    自分の息子が結婚しないかもしれないと思ってたらしく
    子供部屋がないのでいずれリフォームとか必要だなと思ってます😭💦

• 11月28日
mam-

なんで同居してるんですか?旦那さんは一緒に出てく気はないんですか?

• あんにゃ

あんにゃ

お恥ずかしい話なのですが、結婚した時に旦那の借金が分かり金銭的に厳しいとのことで同居しております💦
    前に話した時出てく気はないようなことを言っていました。。m(_ _)m

• 11月28日
  • mam-

mam-

義両親からの同居ではないんですね💦
    それなら無理に部屋あけて貰ったりも出来ないし我慢するしかですよね。

もう借金は返済出来たのですか?もしそうなら旦那さんに相談してみてはどうですか?ズリバイなどしだしたら行動範囲増えるし十分に遊ばせてあげれなくて窮屈な生活を続けるなら私なら自身で部屋借りてそこに行くかなと思いますが難しいですか?

• 11月28日
しー

うちは旦那の実家を建て替えたので、6〜8畳の部屋が3部屋あります🏠
基本リビングにはおらず一部屋にいますが、収納は別々部屋も使ってるので一部屋だと窮屈ですよね😭
何故空いてる部屋を貸してくれないんでしょう😵💦