※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

初節句の祝い方。息子の初節句ですが、できれば家族3人で祝いたいです…

初節句の祝い方。
息子の初節句ですが、できれば家族3人で祝いたいです。
お宮参りはすでに両家で済ませ、お食い初めも両家呼ぶと思います。でもお宮参りで疲れてしまいました💦主人は親孝行できた!と喜んでいました😭
義実家の県に嫁いだので、義実家までは10分、実家は2時間半です。
この状況で初節句を家族3人で済ませるのはアウトでしょうか💦

コメント

エリザベス

我が家は主人の家で同居ですが、家族三人だけでお祝いしましたよ😊
両家のジジババにはスタジオで撮った写真を額に入れてプレゼントしました!

ミント

親孝行はあなたがするものであって自分の子供にさせるものじゃない😊
それは単なる孫孝行!!!!