※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

皆さん雨の中の買い物ってどうしてますか?歩いて10分ぐらいのスーパーに…

皆さん雨の中の買い物ってどうしてますか?
歩いて10分ぐらいのスーパーにどうしても買い物行かなきゃいけなくて…、でもベビーカー使えないし…やっぱり傘さして抱っこですかね?😂
12キロあるんですが…😭

1歳半でも抱っこ紐使いますか?
ちなみにアップリカのコランハグ?ってやつです!
簡易的な抱っこ紐は持ってません!

コメント

🌈

ベビーカーにレインカバーして行ってます!
ないなら抱っこですね😂

  • マママ

    マママ

    結局抱っこして行ってきました😂
    そしてレインカバーもついでに買ってきました😫

    • 11月28日
あんぱん

雨の日はおんぶに傘さしてます(^ ^)
おんぶの方が楽ですし、雨に濡れないですよ😊