※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

福岡駅周辺で、赤ちゃん連れでも安心して泊まれるホテルってありますか?…

福岡駅周辺で、赤ちゃん連れでも安心して泊まれるホテルってありますか?
つかまり立ち 高速ハイハイ なにより、寝る時ベッドだと落ちそうで怖くて、、、。
お値段があまり高いと無理なので、手頃に泊まれるようなホテルがあればありがたいです。
今のところ、ホテルフォルツァが気になってますが、子どもをどう寝かせるかが不安です。。

コメント

博多駅ですかね、、?
ホテルにもよりますが赤ちゃん用のベッドガード用意してくれてるところありますよ!ホテルフォレッツァに問い合わせてみてはどうですか?

• あい

あい

ごめんなさい、博多駅でした😂
    前回旅行した時には、ベビーベッドを準備してもらったのですが福岡では記載があるホテルをなかなか見つけられず、困ってました😭
    問い合わせてみます!

• 11月28日
とりっぴぃ

以前、フォルツァで働いてました!
私も子どもを連れて泊まったことがあります。
ベッドガードの貸し出しはなかった気がします…(今はあるかも)
ベビーベッドはありました。
ツインの部屋を予約して、ベッドをくっつけてほしいとお願いすれば2台くっつけてもらえますよ。
身障者用の部屋があるので、そこだと少し広くて、お風呂も広いですが、空いてないかもしれません。
今はどうかわかりませんが、参考になれば…
ネットで安く予約して、問い合わせするときに、ネット経由で予約したんですけど〜って言えば、調べてもらえますよ!

• あい

あい

親切に色々と教えて頂いてありがとうございます!
    実際に働いてらっしゃったんですね!助かりました🙇‍♂️

• 11月28日

8月に博多駅前のブラッサム博多中央に泊まりましたよ😊
駅から近いし部屋は綺麗だし、ベットは壁に引っ付ける事できたし、全然良かったですよー😊

• あい

あい

全く頭になかったですー!
    ベッドを壁にくっつければよいんですね😭😭😭❤️
    ありがとうございます!

• 11月28日