※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
ファッション・コスメ

このタグ、とっても取らなくてもどっちでも大丈夫と聞いたんですが取ら…

このタグ、とっても取らなくてもどっちでも大丈夫と聞いたんですが取らないと変ですよね?ファッションに疎い人だとタグ着いたまま!と思われますよね…?

コメント

めちゃくちゃ着こなしてたらファッションに疎くても何も思わないし、
そうでなければファッションに詳しくても「えっ」てなりそうですね😅💦

• 千手柱間

千手柱間

仰るような着こなすとは体型のことですかね?🙂

• 11月28日
🧞‍♂️

どうなんでしょう?🤔
わたしは取っちゃいます!
ちなみに他の人がこれつけてたら
あ!付けてていいんだ!
としか思わないです✨

ジャイアン

ジーパンのお尻ポケットについてるんですかね?
よくこういうデザイン見ますよー!
私なら、取らなくてもいいならめんどくさいので取らないかもです😵笑

ただ旦那も同じようにコートの袖に取らなくてもいいタグついてたんですが、とってました!

はじめてのママリ🔰

私だったら取りますかね😊タグ付きっぱなしと思われるかというより(ついてたらそういうデザインだと思われるだけな気がします)、洗濯したり座って擦れたりを繰り返して縁がほつれてきたとかプリントが薄くなってきたみたいになるとデニム本体よりも痛みが目立ちそうなので…あとタグがポイントになってお尻が強調される予感もするので短足の私だったら最初から取ってシンプルに着ます!