※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱRiiimamaᕱ🔰
ココロ・悩み

検診時のアンダーヘアの処理について皆さんはしていますか?私は妊娠前に全身脱毛をしていましたが、妊娠が分かってから処理を休んでいます。皆さんは処理をしていますか?

検診時のアンダーヘアはみなさん
処理してから行かれていますか?

私は妊娠前全身脱毛に通っていましたが
2回通ったところで妊娠が発覚し
全身脱毛を休んでいます。

その間に前と同じように生えてきてしまって
整えることもしてないのですが
みなさんは整えて行かれていますか?

コメント

tmhnm✨

して行ったことないですー😅
逆にめっちゃ整えてると「へー」みたいに思われそうで笑

deleted user

アンダーヘアは整えた事ないです😊
すね毛は剃っていきます!笑

deleted user

ずっとしてましたが、妊娠中は色素沈着しやすいと聞いたので、アンダーヘアのお手入れをやめました😭
無法地帯で検診行ってましたよ😣

deleted user

私は整える程度にカットしてます🙈

ふーみん

ヘアはそのままですが、シャワーは必ずしてから行きます。
産婦人科医なんて見慣れてるから何も考えてないと思いますよー!

bebeU

整えてから行くようにしていますよ😊でも、ハサミで切ったりすると毛先がチクチクして嫌なのでヒートカッターを使っています🙏
電熱線で切るので毛先のチクチクもなくなるし、自己流に長さ調整も出来るのでかなり重宝してます✨私が使ってるのは日本製品のEcxiaというヒートカッターなのですが、他のものと比べて切れ味もいいし検診前は必ず使ってます!