※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ♡すけ
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、ベビーカーを使っています。B型のベビーカーを買うべきか悩んでいます。新生児の頃のベビーカーは使いづらく、抱っこも辛いと感じています。使用期間が短いかもしれないと思っています。

ベビーカーについて教えてください。

今1歳になった娘がいます!
ベビーカー新生児の頃から使ってたのがあります!
B型のベビーカー買った方がいいのか悩んでました‥
休みの日に散歩やお出かけしてますが、新生児の頃のやつはがさばって‥ずーと抱っこも辛いな‥って思ってましたが、使用する期間ってあまりないのかなとも思ってました‥

コメント

あゆあゆ0917

うちは来月に8ヶ月の娘にB型のベビーカーかバギー買う予定です(^-^)

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

はじめまして!返信ありがとうございます!
    A型も持っていて、B型も買うって事ですか?

• 4月30日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

ネットで売る予定です。対面式ベビーカーは

• 4月30日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

なるほど〜参考になります!ありがとうございます!!

• 4月30日
ゆずこまち☆

うちも新生児から使ってたA型があって、ダンナからB型買うのはもったいないって言われて買ってなかったんですが、つい昨日購入しました☺
今娘2歳で、私は妊娠9ヶ月なんですが、やっぱり疲れると抱っこして欲しいみたいで抱っこリクエストが多く…
お腹も張るからあんま抱っこ出来ないけどA型持って出掛けるのはもぉめんどくさいし😅
ってダンナも納得したので、1万くらいの購入しました✨
A型は下の子で使うし、B型も下の子まで使うと思えば高い買い物ではないかなって😌

お下がりとかあればいいですけどね😉
うちはお下がり貰ったのが古くてカビてて使えなかったんですがね😅

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとうございます!旦那に説得してみようと思います!やっぱり、1歳すぎるとB型の方が楽ですよね?

• 4月30日
  • ゆずこまち☆

ゆずこまち☆

寝ちゃった時にやっぱりフラットになるし、荷物をハンドルにかけたり出来るしA型も重宝してたんですが、やっぱりしっかりしてる分コンパクトではないので持ち運ぶのがめんどくさいと思ってしまって😅

一応リクライニング出来るB型にしし、荷物入れもあるのにしたので、今後の活躍に期待です❤
    今日届いたのを見て娘は気に入ったみたいだし、やっぱりA型よりコンパクトになるし、小回り利くし良さそうです☺

• 4月30日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

そうなんですね〜ありがとうございます!
    ずーと抱っこは辛いですもんね‥
    B型検討してみます!助かりました〜

• 5月1日