※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえ
妊娠・出産

妊娠34週で妊娠線が増えてしまい、お腹が痒かったことも気になる。今後のケアに不安がある。

妊娠34wに突入👶🏻

数日前にお尻に妊娠線が現れ、「こんなにクリーム塗りたくってても出来ちゃうなんて!!」って思っていたけど、今日の朝、そういえば夜中お腹めちゃくちゃ痒かったな〜なんて思って鏡越しにお腹見たら、おへその横にシュシュッと妊娠線😓😓😓😓😓

あれから更に油断せずケアしてても!?!?!?となっています🙀🙀🙀

2箇所もキミ👶🏻の思い出ができたから、産むまではもう増えなくて良いよ~~~~(笑)

コメント

初めてのママリ

何塗ってるんですか?

• あえ

あえ

妊婦用とかのお高いものではなく、ドラッグストアなどで売っている普通のボディクリームです🙀

• 11月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そーなんですね(´×ω×`)

おしり太ももも気を抜いたらできるので気をつけてください!!

• 11月28日

妊娠線ほんとうに気付かない間にお腹の下の方とかにも出来ちゃうんでケア頑張ってくださいね😭❤️
臨月入るとさらに広がってたりします😭💦

私2人目の時に1人目でできちゃったしいっか〜。と放置しまくってたら稲妻みたいにお腹に残っちゃって、、
今も全然消えてないので軽く後悔してます😭😭

• あえ

あえ

出っ張ったお腹が死角となって鏡越しじゃないともう下腹部なんて見れたもんじゃないですよね💧
    産まれてから「ここもかー!!」となるのを恐れて今日も塗りたくります😭

• 11月28日
🐼

わたしも臨月入るまで出来てなかったのに、ここ数日で一気に出来ました💦

保湿頑張ってもできる人は出来るそうですね😭

• あえ

あえ

覚悟はしていたものの、いざ出来ると「……😯」となっちゃいますね😭😭
    臨月入るまで出来なかったなんて凄いです!!☺️
    産後も出来ちゃう人は出来ちゃうらしいので気が抜けないです……。

• 11月28日
  • 🐼

🐼

わたし自分で気づかなくって
    旦那に、お腹に線できてるよって
    言われて気づきました😭

お腹が下がってきて
    下腹部の膨らみが急におおきくなったからかなー💦?て思います😣

できるとショックですよね💦
    もう勲章だと思って開き直ってます😅

• 11月28日