※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊娠・出産

朝、夫を見送り涙が止まらず。次帰るときは2人じゃないと感じ、泣ける。実家も楽しみ。二度寝できない。

今日から里帰り。
朝、夫を仕事に見送ったあと、涙が止まらない💦💦
今生の別れじゃあるまいし、すぐ会える距離なのに
自分でもびっくり😂😂😂
でももう次この家に帰ってくるときは、2人じゃないんだって、今までとは違うんだって思ったら
また泣けてくる😂😂😂
実家も大好きだし、出産も楽しみ。がんばろう。
今日はもう二度寝できそうにない😭💔笑

コメント

ラブラブですね🥰
でも、毎日居たのにいきなり実家に帰るってなると寂しくなりますよね😢
私も産まれたら里帰りするので会えなくなります😢

• ママリ🐶

ママリ🐶

こんな呟きにコメントしてくださりありがとうございます🥺
    ずっと今日が来るのを寂しいなって思ってたんですけど、こんな泣く程とは、、💦💦って感じです😂
    お互いに出産がんばりましょう🥺💕

• 11月28日
♥2+1♥

私もそうでした😢
予定帝王切開だったので予定日前日から入院が決まっていて、その日が近づく度に「家にいたい、旦那と離れたくない…」って思ってました😭
出産後、里帰り予定だったので「もう旦那と2人きりはないんだ…😢」って、本当全く同じように思ってました😅
だけど出産したら、夜中にミルクにオムツにってやってると、あの頃の旦那への想いは何処へ???って位、今じゃ疲れてどうでも良くなりつつあります😂笑
大きなお腹で色々不安からもナイーブになりがちですが、そんだけ旦那さんの事想えるママなら産まれてくる子供も幸せ者ですね💓
体冷やさないようにして無事元気なお子さんが産まれますように🤰✨💗

• ママリ🐶

ママリ🐶

入院前ってなると、病院だし余計に寂しくなりそうですね😭💦そういう気持ちも乗り越えて母になるんだなぁって、本当に尊敬でしかないです🥺✨しかも、双子ちゃんなんですね❣️
    出産後はそれどころじゃないとゆうことですね😂❤️ありがとうございます、がんばります❤️❤️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じでした!
実家なんてアパートから20分かからないくらいなのに
離れるとなると寂しくて
もう2人じゃないんだと思うとそれも寂しく…(笑)

でも赤ちゃん産まれてからは毎日激闘すぎてあっという間に日にちが経ちます🤢♥️
私週末は帰って来てほしいと言われてたので金土日はアパートにいましたが…
実家らく〜はやく平日なれ〜とか思ってました😂♥️

• ママリ🐶

ママリ🐶

本当ですか😭やっぱり寂しくなりますよね❗️
    まだ心の準備が出来てないってことなんですかね😫💦
    実家は楽だしありがたいですよね🙏🏻
    こんな呟きにコメントくださり、ありがとうございます🥺❣️

• 11月28日
あやせ

めっちゃ可愛いんですけど😍
こんなお嫁さんほしい😂❤️

• ママリ🐶

ママリ🐶

なんとゆう優しいお言葉🥺❤️
    可愛いで済む年齢でもなくなってきてるので、もう少ししっかりしなくては😂😂て感じです😂
    ありがとうございます🥺💕

• 11月28日
cocco

わーー、わかります!!
私もそうでした!笑笑
里帰り前日夜、夫と過ごしてたらすごく切ない気持ちになりました…!
が、上の子が一緒に里帰りしたこともあり、じーじばーばとたくさんお話しできたこともあり、実際にはそこまで寂しくなかったです笑笑

• ママリ🐶

ママリ🐶

わー、一緒ですね🥺
    昨日はお別れ会をして、目の前にいるときは平気だったのに
    見送った瞬間涙腺崩壊しました😭😭😭💔笑
    実家にいるのに慣れたら、きっとそんなにですよね!笑
    ありがとうございます🥺❤️

• 11月28日
ままり

共感しすぎて思わずコメントしちゃいました🤣

私は来週から里帰りする予定なのですが旦那と離れるのがすごくすごく寂しいです😔
ぽんたさんと一緒で会える距離なのに😂

「もうすぐ3人家族になるねー😄」が最近の口癖です☀️
嬉しいようななんだか寂しいような〜🌟

ぽんたさん出産頑張ってくださいね👶🏻✨応援してます📣

• ママリ🐶

ママリ🐶

里帰り、とってもありがたいですけど寂しいですよね😭💦
    でも親は帰ってくるの楽しみにしてくれてるし、こんな泣いたなんて絶対言えないです😂😂笑
    わかります!出産が近づいてナイーブになってるのもあるんですかね😫
    m🐰さんも、安産になりますように❤️お互いがんばりましょう!コメントいただきありがとうございました🥺💕

• 11月28日