※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

毎日毎日寝かしつけに時間がかかる双子の片割れ抱っこ抱っこ!抱っこして…

毎日毎日寝かしつけに時間がかかる双子の片割れ
抱っこ抱っこ!抱っこして立って揺れて!
起きてる時も、顔を見てお喋りしててあげないと大泣き🤣なんて甘えたなお嬢さん!君ばっか構ってられないよママ🤣現在も抱っこしながらゆーらゆーら
双子のもう1人と3歳児と旦那は爆睡
1人目の時より精神的に楽なのは旦那と義姉のおかげ🤣
睡眠不足で毎日眠気と戦ってるから、義姉はお泊まりおいでと3歳児と双子の坊ちゃんを見ててくれる
私が明け方まで格闘しているのを知っているから、昼間まで起こさないようにしてくれる
乳じゃない時は甘えた嬢ちゃんの寝かしつけもしてくれる
ご飯なに食べたい?と聞かれリクエストすると、材料ないと買ってきてくれて、私が行く時は必ず私の好きなものを買っておいてくれる。そんな義姉と
双子のお風呂と3歳児の寝かしつけ余裕がある時は双子片割れ坊ちゃんの寝かしつけもやってくれて、(逆の時もある)休みの日は、朝早く起きて3歳児の朝食を作り洗濯を回して掃除機をかけて、3歳児連れて公園に行ってくれる
晩御飯も勿論旦那作
俺もたまには外で飲みたいな‎|ω・`)チラッっとやられたので、えー!😑いーよ❤でも近くで飲んでて😭あまりにも手に負えなかったら帰ってきてくれたら良いって言ったら
嘘だよ。流石に行かない笑
3歳児の娘があんなに嫌がるんだもん❤俺お家で飲んでる❤ママも昼間1人で平気でも夜1人は嫌でしょ?いーよいーよ、落ち着いたら行くから。どうしても行かなきゃ行けない飲み会(会社とかの)は前もってわかってるから、姉ちゃんの家に泊まりに行かせる。大丈夫昼間ワンオペなのに夜までワンオペなんてさせないからね〜って😭パパ大好き😭次の日休みだからって馬鹿みたいな量お酒飲んで次の日二日酔いでも私より早く起きて家のことやってくれる😭

そんな深夜の惚気失礼しました

コメント