※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
家族・旦那

連続で愚痴になります。さっきの投稿の続きです。旦那が仕事からかえっ…

連続で愚痴になります。
さっきの投稿の続きです。
旦那が仕事からかえってきてお前の飯くわねーからって言われてたんですけど一応作っておいたんです。
でも案の定私のご飯食べなくてまたこんな時間から友達とご飯いきました。
生活も結構ギリギリなのに。
どこいくの?
話しよといってもお前に関係ない。
話す気ないうぜーのみ。
旦那のお金で買った食材だし節約しよって言ってたから
私も考えて料理したり無駄な買い物したりしないようにしてたのに。
なんか旦那も毎日仕事頑張ってくれてるので旦那は肉とかガッツリしたものが好きなのでスタミナがつくようなものを毎日考えて料理してるのにって。
ペットの面倒も子供の面倒もほぼ全部私がしてて
家のことも時間みて全部やったりで私だって遊びにだっていきたいしって思ってます。
旦那は俺今月5回くらいしか遊び行ったりしてないっていってて
そんなこというなら私は出産してから友達と出かけたりなんてしてない旦那と子供以外で出かけてないしほぼ家の中。
気分転換私だってしたいです。
このままだと鬱になってしまうんじゃないかって思ってます。
最近情緒不安定になって旦那に当たってしまったりお風呂やトイレ旦那が寝てる時に1人で泣いたりしてます。

コメント

むぎちゃ

え、なんなんですかね。
さっきの投稿を見てないので
全体がわかりませんが

やってもらって当たり前
が ムカつきますね😟
ほんと 女として産まれただけで
料理家事育児をやらなきゃ
いけない この風潮がムカつきます😂
その中でも 食べたいものや
栄養など考えて少しでも
美味しくなるように、、
1ヶ月の食費も考えて
毎日 献立考えるのも簡単じゃない事すら
気づけないなんて…🤤💔

どうにか気分転換出来ると
いいですね🙇⤵️
近所の美味しいケーキ食べいくとか、、
マックのポテト食べに行くとか、、
2ヶ月なら多少の時間なら
少しお出かけ出来るのでは😘?

少し 感情の矛先が変われば
お家の中の空気も変わるかもですよ💕