※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ファンデーションをパウダーからリキッドに変えようか迷っています。今2…

ファンデーションをパウダーからリキッドに変えようか迷っています。

今20代後半。初めてメイクした時からずっとパウダーでリキッドは使った事ないです。多分若い時に使った事ありますが下地と勘違いしてその上にまたパウダーファンデしてました。

いつもセザンヌの下地、インテグレートのパウダーファンデのみです。

ですが20代後半になり毛穴も目立ち始め、意識するようになりました。

リキッドにしてフェイスパウダーしようかな?と思っています。

混合肌で、毛穴がちょっと目立つ場合リキッドはおすすめですか??リキッドで毛穴隠れますか?

RMKかKATEのリキッド。
フェイスパウダーはスノービューティーをと考えています

コメント