※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
サプリ・健康

体がすごく疲れやすいです💦ここ数日寝起きからめまいがひどくてフラフラ…

体がすごく疲れやすいです💦

ここ数日寝起きからめまいがひどくてフラフラします。
立っていられないとかではなく、出来れば座っていたい、許されるならば横になりたいという感じです。
それと伴ってかなり疲労感もすごくて常に横になってないとしんどいです😢
普段特に生理前だから〜とかで不調になる事もないですし、熱もないし風邪っぽいのとはまた違ってます。
妊娠もありません。

3ヶ月ほど前に風邪を引いた際に背中の痛みがあり、腎炎を疑って受診しましたがエコーで診てもらっても異常は無し。
ただ尿検査の結果があまり良くなくしばらく通院してました。
風邪が治っても生理が終わっても尿はずっと異常値?を指していました😔
状況が変わらないので二ヶ月程様子を見てみようという事になってます。
お医者さんも二ヶ月開けても問題ないから様子見でって仰ったんでしょうけど、やっぱり自分は何かの病気なんじゃないかと疑ってしまいます💦

そろそろ二ヶ月経つので近日中に受診予定ですが、似たようなご経験があって何か診断が付いた方おられますか?
つべこべ言わずに病院行けよって話なんですが…ご回答をお願いします🙏

コメント