※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15歳離れた兄が実家の隣に住んでおり、甥をかわいがってくれています。兄がお風呂に入れなくなると寂しいので、12月に実家に帰る予定です。

15歳離れた兄がいます。

私の実家の隣にその兄の家族(兄夫婦と子ども1人(私の甥です。中学生です。)の3人家族。)が住んでいます。

私が第一子を生んだとき、里帰りをしたのですが、沐浴の時間になると、兄が実家に来て沐浴をしてくれました。

息子の1ヶ月検診が終わり、お風呂入っていいよと許可が出たら、兄は自分の家(実家の隣)で息子をお風呂に毎日入れてくれました。

お風呂に入れてもらっている間私は自分のことができました。

息子の半分は兄家族に育てられたようなもの。今でも実家に帰ると、息子は当然のように兄の家に遊びに行き、お風呂と夕飯を済ませてきます。
家族みんなで私の子をかわいがってくれる、とてもありがたいです。息子も兄家族のことが大好きです。

そんな兄、私が実家に3ヶ月も帰らないと、息子に会えないし息子と一緒にお風呂に入れないので、寂しくて寂しくて、お風呂に入る気も失せてくるそうです。

兄がお風呂に入らなくなって臭くなったら困るので、
12月になったら実家に帰ってあげようと思います。

コメント

ゆぅまま

そうですね、笑笑🤣😅

かなた

年が離れているから、主さんが娘で息子さんは孫みたいな感覚になっているんだと思いますよ(笑)