※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
その他の疑問

マイホームたてた人に聞きたいです‼️照明の位置と種類を自分で決めない…

マイホームたてた人に聞きたいです‼️
照明の位置と種類を自分で決めないといけないのですが、ここにあったほうがよかったとか
これをつけた方がよいとか、おすすめのライトとかあったら教えてください!

なんでも情報大歓迎です✨

コメント

ママリ

トイレを人感センサーのダウンライトにしました。
スイッチつける場所がなかったというのもありますが、トイレは消し忘れなども多いのでオススメされました。
キッチンダウンライト5個、各部屋シーリング、WICダウンライト1個、階段フットライト、洗面所ダウンライト、玄関ポーチ人感センサーのダウンライトですが今のところ不自由してないです😂
HMの標準との変更点はトイレの人感とキッチンのダウンライトくらいです。

うちは玄関も廊下もトイレも人感センサーにしました🤗夫が電気消せない人なので😅

荷物を持ったまま帰ってきても自動で電気がつくので、玄関の人感センサーかなりオススメですよ✨

WICやパントリーは、人感センサーにすると探し物をしたりする時にチカチカ消えて鬱陶しいと思いますので、センサー無しが良いと思います🤗