※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar*
妊娠・出産

妊娠6週から8週の身体の変化について相談です。心拍確認済みで体調が不安定。前回の経験から不安があるそうです。

6週から8週の身体の変化を教えてください!

6週に動き初めの心拍を確認できましたが、
もうすぐ8週だけど体調はちょっとしんどい?
くらいの日もありましたが、ほとんど身体に
変化がなく実感がありません😂
なんだか次の健診が不安になってきました…
前回稽留流産を経験してるので、今回は
ちゃんと育っていて欲しいのですが👏🏻👏🏻

コメント

ごまち

私もそんな感じでしたよ!
でも私の場合その時期から出血があり、自宅安静でしたが🏠
はじめは私も不安でしたが、2人目も順調に育ってるみたいです💕

  • ar*

    ar*

    順調そうでなによりです💓
    私も6~7週にかけてほんのちょっと鮮血がありました😱
    今は止まっているのでこのまま順調だといいのですが🥺
    いざ健診が近づくとそわそわで、、

    • 11月27日