※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
家族・旦那

昨日の夜から旦那と喧嘩中。必要な会話以外話さない。家の空気めっちゃ…

昨日の夜から旦那と喧嘩中。。
必要な会話以外話さない。家の空気めっちゃわるい笑
でも私は悪くないので謝らない。。

子供達を旦那がお風呂入れる時普段は私が順番に子供達を脱がしてるけど
今日は旦那が何も言わず1人で2人とも脱がせて入れてた。
さすがに下の子を上げる時は呼ばれたけど笑

寝かしつけの時も1人で2人ともオムツ変えてとかしてる。。
いざ寝かしつけ
私は下の子。旦那は上の子だけど
最近上の子は私と寝たがるから一緒に寝てるけど下の子は泣いてる。。旦那は無視。。昨日からこれにイライラするんですけど。

結局下の子寝かせて
上の子は旦那の所で寝ようとしたけど旦那が先に寝たから寂しくて私の所にきた!

子供に寝かし付けされてる旦那。マジ要らん

コメント

☺︎

ずいぶんといろんなことしてくれる旦那さんですね!

haru

うちは喧嘩したら最後旦那は自室から出てきません😂
お風呂やってくれるだけ羨ましいです😭

でも他人から見れば分からない所でイライラするんですよね😖

HKH

お風呂入れてオムツかえてくれるなんて羨ましいです🙄
うちなんにもしませんよ。子ども2人合わせてもお風呂入れたの両手で数えるくらいしかないと思います🤭
オムツなんか片手で数えるくらいじゃないですかね🤔
そのくせグダグタ言うてくるからまぢ要らんです🤫