※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
ファッション・コスメ

コーデについてです!金曜日に撮影モデルをさせてもらうのですが、普段私…

コーデについてです!
金曜日に撮影モデルをさせてもらうのですが、普段私が着ない系統のコーデを指定されたので困ってます。。。。

産後胸も大きくなり、ぴっちりした白ニットを着ると、胸が強調されてしまうと思い、ダボッとしたのにしてみたのですが、デブに見えます。。。😂😂😂

他になにかいい案ないですか!?

産後太りのデブで胸が強調されないようなアドバイスください!!!出来ればお写真あると分かりやすいです!!!

この白のダボッとしたニットを合わせたらデブになりました😂😂😂

コメント

みう

黒ニットかカーディガンや羽織はダメですか?😊

• 暑い

暑い

撮影される方に清楚をお願いされました。。。本当だったらクロを着たいのですが…
    ありがとうございます😭

• 11月27日

胸が大きいと上半身が強調されるのでコーデに悩みますよね💦
写真のコーデを元にすると、ニットは首元が詰まったようなVネックなので、もう少しデコルテまで開いたようなVネックニットを着るといいと思います。
あと、ニットをスカートにインしてる位置ですが、真ん中だと胸が目立って余計に上半身を強調してしまうので、あえてインしないか、あるいはベルトを見せるのであれば、少し横にズラしてインするといいと思います!
例えば右側だけインしてトップスを左斜めに流すようにするだけでも視線は下に行くのでスマートに見えますよ✨

• 暑い

暑い

そうなんです😭元々BとCの間だっなのに、Gカップまで育ってしまって、、、😭
    なるほど!!!ありがとうございます!
    やってみます😭

• 11月27日
蒙古タンメンたべたい

スカートにベルトついてるので前だけいんじゃなくて全部しまってダブつきをなくしたらどうですかね?あとは首元寂しいので少し大きめなネックレスつけるといいかな…

• 暑い

暑い

全部しまってみたのですが、上がダボッとしすぎてて、ゴリゴリに見えました笑😂
    ネックレス!!!ありがとうございます!!!

• 11月27日
♡♡♡

見当違いな答えだったらごめんなさい。
私も胸が大きく、普段でFカップです。細身の白ニットの方が絶対に綺麗だと思うので、さらしを巻くか、ブラを変えるかしたら見え方変わると思います。

• 暑い

暑い

なるほど、さらし巻くといいかもですね!ありがとうございます😭
    胸が大きいと服気を使いますよね💦

• 11月28日
はじめてのままり🔰

黒ニットとか合わせた方がしまってみえるかな!と思いました!

• 暑い

暑い

撮影される方から、清楚でお願いされていて、黒だとイメージが違うと言われていたので。。💦

ご回答ありがとうございます💦

• 11月28日
くうちゃん

もう少し白のぴったり目のニットで胸元にスカラップやVネックなど胸あたりにデザインあるニットや華奢なネックレスなど合わせます♥
あとは胸が小さく見える下着を買っても普段使い出来ますしいいかもです🎵

スカートもそれでいいと思うのでインして上ピッタリでガードルとか履いてウエストのクビレ見せれば少しは胸が大きくても大丈夫です!

• 暑い

暑い

ありがとうございます😭

胸を小さく見せる下着なんてあることにびっくりしました笑

参考になります!ありがとうございます🙏

• 11月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

ワコールなどはありますね🎵
    盛る方もありますが、小さく見えるようにとか、スッキリ見せる物も売ってますよ♥

• 11月28日