※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

イライラする。娘がわたしから離れなくてでも哺乳瓶を洗うわないと次使…

イライラする。
娘がわたしから離れなくてでも哺乳瓶を洗うわないと次使うのがなくて洗わないといけなくて旦那のところに連れてってもすぐに後追いで泣いてくる娘。
寝っ転がったままテレビ観ててどこでもつかまり立ちして目がさらに離せなくなったのに全く見てないし…

ちゃんと見てて。って言えば見てるって言うし.怒ってオモチャ壁に投げて跳ね返らせてるし。
寝かしつけてして戻ったら入れ替わるように俺寝る。はぁ?

もう知らない。

コメント

ぷに。

全く同じです。

ご飯のとき、旦那の方に連れてってもキッチンの私のところくるので
遊んだりなんかして見ててって言ってるのに
お前の方行くんやからしょうがないなん
って今日キレられました。
いっつも携帯片手なんで
そりゃ携帯片手で見てるから子供も分かるやろって言っても治りません。

• すー

すー

失礼ですが旦那さんそこキレるところじゃないですよね…💦

携帯片手に持ってみてるの子どももわかりますよね…
    2人の子どもなんだから手が離せないときなどは見ててって感じですよね…

朝はおはよ。行ってきます。のやりとりしかせず旦那は仕事に行きました…空気が重いです😂

• 11月28日
  • ぷに。

ぷに。

おかしいですよね!
    毎回旦那が悪いところで私がキレられるのでイライラしかしません!

朝から重い空気はしんどいですね(´._.`)
    私のとこは、キレたあともちょっとしたら普通に接してくるので
    こっちはイライラしてるからどう接しようって毎回思いますw

• 11月28日
  • すー

すー

キレられるのおかしいですよね…💦

いつもなら寝れば機嫌治るみたいなんですが今日は治らなかったみたいで…向こうが謝るまでイライラしたまま接しちゃいます😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶洗ってくれたらいいのに😭ってなりますね💦

• すー

すー

そうなんですよ…💦
    洗わないといけないからパパのところで待っててね〜って言ってるの聞いてるはずなのにゴロゴロしたままで贅沢かもしれないけれど洗ってくれれば済んだ話しなのに…って思ってます!

• 11月28日