※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

29週 で 中から 針を刺されるような 一瞬 膣が ツーン と するのは 大丈…

29週 で 中から 針を刺されるような 一瞬 膣が ツーン と するのは 大丈夫なんでしょうか?🥺 胎動 の 最中なので 赤ちゃん が 押してるせいだと思うのですが 回数が多いので 気になります😭 ひとりめのときは 正期産 入ってからだったような 、、土曜日 検診なので 相談してみますが 週数早めから ツーン の 痛み感じてた方いますか?🥺

コメント

little

私もありました!その時期くらいに!!正期産前からなってましたよ😃😆多分大丈夫だと思いますよ!あたしもママりで調べました^_^

  • ままり

    ままり

    ふたりめだと こおゆう痛みも 感じ方 早いんですかね😭 同じ方いて ちょっと安心です🕊🤍

    • 11月28日