※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンタツタ🍔
家族・旦那

少し下の話、主に愚痴です。苦手な方はご注意下さい⚠️2歳の娘と、まもな…

少し下の話、主に愚痴です。
苦手な方はご注意下さい⚠️



2歳の娘と、まもなく生後2ヶ月の双子がいます。
毎日大変すぎてヘトヘトです。
旦那も協力してくれてはいます。
しかしお互い寝不足と育児疲れで、会話が減ってきています。

今日もほとんど会話がないまま私は風呂に入り、旦那は上の子を寝かしつけながら寝落ちしていました。
連絡事項があったので伝えるために軽く起こしたところ、なんの前置きもなく「エッチしたい」と言われました。
ムカッときましたが、怒る元気もなかったので「じゃあとりあえず起きれば?」と言いその場を後にしました。
以降起きてくる気配はありません。
大きなイビキが聞こえます。

こんな状況で、よくそんなこと言えるなぁ。
誘えば私がホイホイやるとでも思ってるのかな。
せめてみんなが寝てる数十分でもコミュニケーションがあれば、夫婦生活まで気持ちは乗らなくても、マッサージなどでお互い労うことができるのに。
今日の出来事とか、前は必ず話してから寝てたのになぁ。

質問でもなんでもありませんが、誰かに聞いてほしくて。
お目汚し失礼しました。

コメント

金だこ

お疲れ様です。
うーん。男性って奥さんへの気持ちと性欲は別物なのかなと思います😅女性と違って溜まる?みたいですね💦
それにムードとかあんまり気にしないのかも…
この状況で言われたらイラッとは来ますが男性ってそんなものだと思います。こういう所が男女で違うんだなあ。

deleted user

寝ぼけてたとかじゃないですか?🤣💦
うちも寝起きだとなーんにも考えずに発言してきますよ(笑)