※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日か明後日あたりに排卵検査薬で強陽性になりそうです。前回はこれよ…

明日か明後日あたりに排卵検査薬で強陽性になりそうです。前回はこれよりもっと濃い反応がでました。月曜日の卵胞チェックで16mm

旦那の精子濃度が1度検査したときに2500万、運動率が40%で低めでした。旦那は仕事などの関係で1週間ほど精子を出してません。

精子濃度が低めなのであまり回数を重ね無い方がいいようで、排卵検査薬に合わせてタイミングをとりたいのですが。1週間ちょいためるより、今日1度タイミングとっておいた方が良いでしょうか。月曜日に卵管造影検査もしてきたので、しっかりタイミングは合わせたいのですが。。

タイミングに慎重になり過ぎるのもよくないのですがヾ(-▽-; 色々わからなくなってきました。。

自分だったらこうするーという意見でも構いません😭😭ご意見頂けると嬉しいですが✨

コメント

ぴいきゅん

家の場合ですが基本排卵日付近にしかしないのでまず生理終わったらすぐします😊
次は排卵日付近に合わせてなるべく2回はするようにしてます!旦那も自分で出すことはないのです!
私なら今日します!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    何日くらいためておきますかー??

• 11月28日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

約1カ月です😥
    旦那あまり性欲がないので😣

• 11月28日