コメント
はじめてのママリ🔰
近場なんですか?
近場なら(県内なら)行かないほういいですが、遠いのであれば行く価値ありますね♫
GW行った時かなり混んでましたが(⌒-⌒; )
はじめてのママリ🔰
近場なんですか?
近場なら(県内なら)行かないほういいですが、遠いのであれば行く価値ありますね♫
GW行った時かなり混んでましたが(⌒-⌒; )
「雑談・つぶやき」に関する質問
お風呂の時間になっても待てど暮らせど部屋から出てこない。仕事なのは分かるけどわたしは2日仕事休んで1日中みてるのに。19時間際、子供の生活スケジュールは遅れるわイライラしてきて自分でお風呂入れたら、指しゃぶ…
パート初めて半年です! 食堂の仕事、おばちゃんだらけです笑 おばちゃんたち怖いんですが、 一人ダントツ怖いヤバいおばちゃんいます😂 最近その人に仕事を教わる機会が多くて、 精神的にちょっとやばくなってて、 …
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
近場ではないのですが、やはり混んでますよね~
年末とか関係なしに普段の土日に行った方が混んでないですかね?
はじめてのママリ🔰
他県から来る人が多かったんだと思います!
激混みでした(⌒-⌒; )
そうですね、普通の土日の方がまだマシでした!
ママリ
他県から行く人多いですよね~
検討して見ます、
ありがとうございました、