※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

元旦那との離婚後、婚活でうまくいかず不安な女性。次の恋についてアドバイスを求めています。

離婚して4年目となりました。
前の元旦那は素を出せ友達感覚のような夫婦でした。
しかし、元旦那は地元の付き合いが多く土日のどちらかは電話で呼びだしが来て、遊びに出掛け夜中もしくは朝帰りの日々。
仕事も夜勤で、家にいてもゲームか漫画。
とても寂しく、ケンカばかりの日々でした。
地元の友達付き合いを強制され、急に家にこられたり、正直、ノリが学生のようなノリで合わないので、お誘いに断ってました。
そんな生活での元旦那からの離婚宣言。
たった1年弱の結婚生活でした。
離婚して、元旦那は2年経たずに再婚し子供も産まれ幸せそうなSNS。
比べてはいけないと思いつつも、私は婚活しても上手くいかずで、ずっとフリー。
私は結婚に向いてないんじゃないか。
もう幸せになれないんじゃないか。と不安ばかり。
そんな時、皆さんならどうしますか?
もし、次に出逢ってお付き合いするならどんな方と知り合えたらいいなって思いますか?
良ければ教えてください。

コメント

二児子育て中

お疲れ様です。
軽いノリだから、再婚すぐしても苦労することは沢山あると思います!

SNSにあげてる人ほど上手くいってなかったりしますよ(笑)
幸せは自分が感じていれば投稿しなくてもいいものですし(笑)
ウタマロさんにもタイミングが来ると思います!
早ければいいわけじゃないので、今は一人の時間も楽しみましょ!
私も婚活うまくいかず(笑)
自分磨き頑張ってます!

  • ♡omtro

    ♡omtro

    コメントありがとうございます📝
    ある意味、私も元旦那のノリが欲しいです😅
    そうてすね!
    早ければいいわけではないですよね😣
    お互い婚活上手くいくといいですね(^O^)/
    私も自分磨き頑張ります😆

    • 11月27日
ぽち

私も離婚して一年経ちました!
シングルで家事も育児も仕事もってほんと大変ですよね。。
あちこち不調だらけでもやらないといけないことばかり
体調崩したり予定ができても代わりがいないことがほんとに不便です😓

私が次出逢えるなら、息子も私も自分や私の家族も大事にしてくれて、性格もおっとりした人がいいなーと思っています❗
あと観光好きなら尚良し‼️

はやく出逢いたいですー😭

  • ♡omtro

    ♡omtro

    コメントありがとうございます📝
    離婚されて1年経たれたんですね!家事、育児、仕事、毎日お疲れ様です😣

    私も家族を大切にしてくれる人が良いです☺️
    観光好きなんですね(^O^)

    私も早く出逢いたいです💕
    いつの日か、、、。

    • 11月27日
  • ぽち

    ぽち


    ♡utamaroさんも毎日ほんとお疲れ様です( ´ー`)✨

    今まで付き合った人がなぜか出不精ばかりだったので、息子にいろんな世界を見せられるよう観光好きな人がいいなと思っています☺️

    言霊は引き寄せるらしいので、言葉に託して引き寄せてもらいましょ( *´艸`)💕

    • 11月27日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    そうなんですね😊
    きっと出逢えますよ♡

    言霊👄言葉の力や意識で引き寄せるといいますよね!!
    よし!今からポジティブな言葉発していきます!笑
    人生プラスに変えるぞー!

    • 11月29日
  • ぽち

    ぽち

    グッドアンサーありがとうございます(*/∀\*)
    私も前向きな発言や意識にしていかないと‼️
    がんばりましょー🎵

    • 11月29日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    こちらこそありがとうございました(^O^)
    幸せなりましょうね☺️💕

    • 11月29日