※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&ma
妊娠・出産

女性が女の子のエコーを見たいと思っています。性別は未確定ですが、女の子かなと思っています。他の声も気になっています。

女の子判定を先生から貰った方のエコー見せてもらえると嬉しいです(*^^*)今まで3回出産しとりますが、男の子ばかりなので女の子のエコーは見た事なく…どんな感じだと女の子なのかなー?とふと思いまして( *´•ω•`*)/
まだ性別確定は頂いてませんが、今のところベビーナブでは女の子かな。とゆう声がこちらで多く頂いたので気になってます( *´•ω•`*)

コメント

はじめてのママリ

先生から女の子と言われたエコーです😊

• ma&ma

ma&ma

これは下からですよね( *´•ω•`*)/こんだけ膨らんで見えても女の子なんですね!!わからない😂これは割れ目?が見えてたりしたのかな?何判断なんだろー??

• 11月27日
ryrmama

女の子な気がします😊
お姫様ですね!うちも3人目で女の子ですが、それでもかなりのお姫様です(笑)

• ma&ma

ma&ma

ありがとうございます(*^^*)女の子かなー??😁🙌ドキドキ💖かなり姫ですよね😂👏おしとやかな子が出てくるとは思わないけどやっぱ異性の子供も育てたいから4人目頑張ってみたけど確定するまでドキドキです😂💦

• 11月27日
はち

ナブは女の子っぽいですね❤︎
うちは3人目で待望の女の子ですがかなり可愛いです💐
女の子の準備していいよって言われたエコーです🥰

• ma&ma

ma&ma

ありがとうございます(*^^*)❤
    やっぱ姫ですよね💖見方がわからなーーいです😂何が写ってて先生は判断なさったんでしょうか?😆

• 11月27日