※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
子育て・グッズ

年末、実家へ帰省する際に、AB型ベビーカーでは息子が不満を持っているため、バギーを買うか悩んでいます。新幹線での移動を考え、重くなる体重にも配慮して、購入の必要性を教えてほしいです。

色んな方の意見聞かせてください!

年末、実家へ帰るのに
バギーを買うかどうか悩んでいます!

それだけではなく
AB型ベビーカーは持っているのですがそれだと
背もたれをMAX起こしても完全に起き上がれないのが
息子は気に入らないらしく
だったらバギーの方が座ってる状態になるし
いいのかな?と思い始め
西松屋の安いのを買うか、Jeepのバギーを買うか
もはや買わないか。。。

実家への帰省は
新幹線で考えており時間は
車(2時間)⇒新幹線(3時間)乗り換えて(2時間)⇒車(30分)です!

今後体重も重くなるし
あった方が便利なのか、なくても全然困らないものなのか
教えてください!

コメント

deleted user

娘はベビーカーが嫌いで、
この間Jeepのバギーを買いました😊
ベビーカーで寝たことなかった娘が、バギーなら寝てくれるし、
畳んだら小さくなるので買って良かったな〜、とは思います😊
収納が少ないのがネックですが…