※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
家族・旦那

あぁ残業でいつもより帰り遅いけど旦那がもうすぐ帰ってくる…浮気見つけ…

あぁ残業でいつもより帰り遅いけど旦那がもうすぐ帰ってくる…

浮気見つけてからは残業でもなんでも浮気なんだなとしか思わなくなったけど、昼間にLINEで言いたいことあるなら言えばいいって言われて今日の夜は絶対喧嘩で話し合い。

何回も浮気まがいなことして幸せになろうと努力してるところぶち壊すなら話すだけ無駄なんだよ!!!
こっちがいつまでも我慢してると思って機嫌とってくんな!!😡😡😡
毎日ご飯作って育児して待ってるのに裏切らないでよ

コメント

ゆこ

若いのに家事、育児頑張られてますね。
お疲れ様です🙇‍♀️
頭が下がります。

浮気したりしちゃう人は結局まだ自分の事しか考えてないんだなぁって思います。
感情的になってしまうと話し合いにならないので、出来るだけ冷静に…頑張ってください。

• 19歳ママ

19歳ママ

ゆこさんありがとうございます😢
    嬉しいお言葉です…😢😢

そぉですよね。
    できるだけ冷静におちついて話し合いしようと思います。
    がんばります😓

• 11月27日
  • ゆこ

ゆこ

19歳なんですよね?
    ホント偉いですよ💦
    自分のやりたい事我慢して、家族のために日々頑張られていて…

私、19歳の時なんてめちゃくちゃ遊んでました😂

ウチの旦那もオフホワイト(笑)なやりとりを女の子としてるの見つけて、私がブチ切れて以来そんなの一切ないです。(私は静かにキレます)
    問い詰めたら、何も考えてなかったんですよ😤😤
    メールのやりとりするのが楽しいみたいな感じでしたね。やりとり続ける事で私もその女の子も傷つけるって気付いてなかったです💦

• 11月27日
  • 19歳ママ

19歳ママ

自分で決めた道なんで😊
    何より子供がかわいいので子供のためならなんでも我慢できます!

旦那もやりとりしててやましいことはないとか言いながらも隠しながらなのでこっちは何も隠すことないのにってムカつきます😡

• 11月27日
てん

いや、ほんと自分のこと棚に上げんな!!一生棚から下ろして向き合ってろや!!って感じですよね。同じ、と言っては失礼なので似たような経験がありますので、めちゃめちゃ共感です!

• 19歳ママ

19歳ママ

ほんとですよ!

もう何度目の同じ話し合いって感じで話すだけ無駄だなって感じで顔も見たくなければ話したくもない感じです😢

• 11月27日