※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♪
お出かけ

来月 結婚記念日があるので、旦那とちょっといいランチを食べに行こうと…

来月 結婚記念日があるので、旦那とちょっといいランチを食べに行こうと思ってます!!
郡山市周辺で 1人 5,000円前後で コースや懐石が食べれるオススメのところ教えて下さい(^-^)
ちなみに 平日ランチの予定です♪

コメント

ここ

記念日おめでとうございます✨
ヴィヴァンヴェール郡山 は本格フレンチレストランです😊
ランチは5500円、ディナーは1万円ぐらいでした!
私はここの料理に魅力されてレストランウェディングしましたよ😋

• ままり♪

ままり♪

今 ホームページ見て来ましたぁ(^-^)すごくいい感じですね♡
    でも 今は ウエディング関連でしかレストラン利用できないみたいです(><) 残念…。

• 11月27日
  • ここ

ここ

え!そうなんですか!?ありゃー…ごめんなさい😭
    私だったら予算一人5000円ならもぅもぅ亭に行きたいです😋
    ステキな記念日になりますように✨

• 11月27日
  • ままり♪

ままり♪

そぅみたいです(><) すごく美味しそうな料理でホームページ見てるだけで魅了されちゃいました♡ そんなステキなところ郡山にあったって知れただけで嬉しいです!!

もぅもぅ亭ですかぁ!!
    お肉もいいですね(^-^)

まだまだ期間あるんで いろいろ調べてみます!!

ありがとうございます♡

• 11月27日