※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

お子さんの年齢が近い方へ。2人目誕生で荷物増加。お出かけ用のポーチやバックに収納できるアイテムについてアドバイスをお願いします。

こどもの2人の年齢が近い方ご意見お願いします!
お出かけのときのバック、着替えをいれるポーチ、オムツをいれるポーチはどのようなものを使っていましたか?!
一人から二人になり、まだ長女も着替えもオムツも必要なので今まで使っていたものが入らなくなりましたー(>_<)
荷物も多いです!

コメント

ぴっぴ

わたしはドラコのリュックを使ってます。
上の子は自分のリュックにオムツ、おしりふき、飲み物をいれてるので十分はいります!

なのでオムツポーチはひとりめのときのをふたりめに使ってます。

着替えはIKEAのジップロックにいれてます!

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

コメントありがとうございます❤️
    なるほどですね!
    うちも自分でリュック背負いたがるのですがお菓子だけいれてました😂
    オムツとかもいれてもらえばいいのですね❤️

• 11月28日
ゆき

長時間でかけるときはマザーズリュックと、トートバッグを持ち歩いてました😂
リュックには哺乳瓶とお湯とミルクと財布を入れてて、トートバッグの方にオムツポーチ、着替えとかガーゼの入ったポーチを入れてます👌
オムツポーチはアカチャンホンポのものでパンパンに詰めてます(笑)
上の子のオムツ3枚、下の子のオムツ5枚くらい😅
車で出かけるときは車にオムツを何枚かおいてます🙆‍♀️

娘ラブ(*´∀`)♪

コメントありがとうございます❤️
    なるほどですね!
    車にも置いておきます😍
    そもそももうひとつのバックにいれるのが難しいですよね💦

• 11月28日
  • ゆき

ゆき

めちゃくちゃパンパンになるんやったらもう、2つに分けよって感じです😂

• 11月28日

娘ラブ(*´∀`)♪

そうですね!(笑)ありがとうございます❤️

• 11月28日