※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

赤ちゃんのクリスマスプレゼントに悩んでいます。5ヶ月の赤ちゃんで、おもちゃよりも必要なものがいいと考えています。離乳食用の食器や椅子は揃っているけど、バンボを検討中です。皆さんは何をお勧めしますか?

実家から赤ちゃんのクリスマスプレゼント何がいいか考えておいて〜と言われましたが思いつきません😅
クリスマスのときには5ヶ月です!

おもちゃとかよりこれから必要になるものが良いかな〜と思うんですが…
離乳食用の食器やマグはあるし椅子もハイローチェアがあります💦
バンボにしようかな〜どうしようかな〜💦

皆さんなら何をお願いしますか?😂

コメント

ききらら

これから必要になるもの、、、電動鼻吸い器のメルシーポット はどうですか??

• ぽせ

ぽせ

鼻吸い器‼️✨
    思いつきませんでした😆
    娘にとっては嫌なものだろうからプレゼントでいいのかなという気もしますが笑
    結構な値段するから買ってもらえたら嬉しいです🥺✨笑

• 11月27日
  • ききらら

ききらら

鼻吸い器急に必要になるのであるとめちゃくちゃ便利ですー!🥰 あとは名前入りのリュックとか、、使うのまだまだ先かもですが私はもらえて嬉しかったです!

• 11月27日
あちゃん

バンボは結構使える期間短かったです😅
うちもはじめてのクリスマスは5ヶ月頃でしたが、結局お金もらって貯金になっちゃいました😅

• ぽせ

ぽせ

悩んで決めれなくて向こうからお金にしようか〜?って言ってくれたらいいんですけどね〜😂
    五ヶ月って微妙ですよね💦

• 11月27日
  • あちゃん

あちゃん

5ヶ月って微妙です🤣
    親は欲しいのなくて〜って言ってたらお金になりました🤣
    親戚からはつかまり立ちした頃に使えるおもちゃをもらいましたよ🙆‍♀️
    あとは冬服買ってもらいました😅

• 11月27日
おささ

うちはボールプール?をお願いしました😆🎵
1人遊びが上手になったので
遊んでくれと願いを込めて(笑)

• ぽせ

ぽせ

2畳分くらいのベビーサークル使ってるのでボールプールはもう置く場所ないですね…😂
    ボールだけもらうのもいいですけど5ヶ月だとまだ早いですかね😅

• 11月27日