※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

授乳中のおっぱいのサイズについて悩んでいます。授乳ブラがガバガバで買い替えを考えていますが、また大きくなる可能性もあるので迷っています。

2人目の妊娠中や授乳中も
おっぱい張ってましたか?

ちなみに1人目のとき私は
初めはガチガチだったけど
だんだん差し乳でもはやしぼんでましたw
(母乳はたぶん出てました)

授乳ブラを2つ買ったので
ミルクにした今もそれでまわしていますが
あまりにガバガバなので買おうかな〜と悩んでいます。
でもまたおっぱい大きくなるなら
今買うのはもったいないかと思いまして、、😂

コメント

ウッディ

私も1人目の時は岩のようにガチガチでした😂

2人目は妊娠中は特に張りませんでしたが、産後3日目あたりから張るようになってきて、昨日は夜中5時間空いたらブラがびしょびしょでした😂

5児ママ

何人妊娠しても妊娠中はパンパンに大きくなりましたし、産後しばらく落ち着くまでは張ってパンパンでした!
慣れてくるとしぼんでます😂