※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠経過について不安があります。乳首の痛みが前回と比べて軽いので心配です。赤ちゃんを信じることが大切だと思います。

ちょっと不安なので質問させてください。
今年の1月に9週で繋留流産で手術しました。
そのときは、生理予定日の辺から乳首痛があり
服が擦れるたびすごく痛かったです。

そして、今年7月に5週で完全流産でした。
乳首痛触れば痛いけど、、、くらいでした。

そして今、4週2日です。
今回も、つまむと痛いかなー?くらいです。

私の中で、一番長く妊娠継続出来たのが
今年の1月で乳首がすごく痛かったので
今回そんなに痛くないのが気になります。

その時の妊娠によって違うんだろう!とか
赤ちゃんを信じないと!!
と思うのですが、、、

どんなお言葉でも良いのでお待ちしてます😣‼️

コメント

あや

全く同じです!!!!


流産した2回の時はすっごい乳首痛かったですが…今回はそんなことありませんでした😭


ですので、きっと大丈夫ですよ😊✨

  • ゆうき

    ゆうき

    ほんとですかー😢‼️‼️‼️‼️
    安心しました!
    今21週目なんですね!
    羨ましいです💓💓💓
    お辛い時期あったでしょうが
    これから産まれてくる赤ちゃんのこと 
    すっごく可愛く思うでしょうね☺️❤️

    安心するお言葉ありがとうございます!!

    • 11月27日
  • あや

    あや

    12月に12週で心拍確認後
    5月に8週に枯死卵のため

    時期的にも同じですね!

    その二つは乳首痛でもしかして妊娠した?と思ってましたが…


    今回はそんなことなかったです!😂
    ただ、私は3回ともつわりというものがなかったので、めちゃ心配でした…


    たまーに寒いスーパーに行くとめっっっちゃ乳首がいたくなることもありますが、その一時的な感じです🙂✌️


    そうなんです!やっと胎動がわかり…あとはただ、無事に生まれてくれればそればかり祈ってます…😭😭


    ゆうきさんも今とっても嬉しいようで不安なお気持ちかもしれませんが、今できることって、赤ちゃんの生命力信じてあげるしかないですよね💕😌

    • 11月27日
  • ゆうき

    ゆうき


    ほんとだ!
    時期、一緒くらいですね!!

    わー‼️まさにそのパターンだと
    嬉しいなー😢💓
    つわりあったらあったで
    しんどいですけど
    なかったらなかったで
    不安になりますよね😅

    寒いスーパーに行くと
    痛くなるんですね!!
    私もたまに痛くなるんで
    似てるかも😆‼️

    胎動😳💓
    わー☺️感動ですね‼️‼️‼️‼️
    私もその段階までいけるといいな😌💓💓

    赤ちゃんのこと信じて
    過ごします😌‼️
    ありがとうございます😢⭐️

    • 11月28日