※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前の子を連れて動物園に行きたいです。大阪住みなのですが、天王寺動物園、みさき公園などオススメありますか?

2歳前の子を連れて動物園に行きたいです。大阪住みなのですが、天王寺動物園、みさき公園などオススメありますか?

コメント

TK

よく神戸の王子動物園行ってます!
パンダもいてて中に小さな遊園地もあるし1日楽しめますよー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月27日
ままり

神戸どうぶつ王国楽しいですよ☺️
屋内のエリアが多く、天候関係なく楽しめますし、柵やガラスがないところもあるので、動物を近くで見れるので息子(当時2歳になりたて)は大興奮でした✨

天王寺動物園も楽しいのですが、今はゾウもいないしコアラもいなくなったし、大人からすると少し物足りない感じはあると思います。
([動物園のイメージ]という先入観のない子供は普通に楽しいのかもしれませんが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月27日

ニフレルも楽しいですよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニフレル夫婦で行ったことありますが、カピパラが近すぎてびびりました💦笑
    ありがとうございます❤︎

• 11月27日
kitty

天王寺動物園に先日行って来ましたが、息子は楽しんでくれていました🥰
キリンが1番大喜びでした💕

動物園の前にはてんしばもありますし、先週末にオープンしたてんしばイーナという新しい施設もあります💕

てんしばイーナの中のビュッフェのお店がすごく美味しくて、お子様カレー・ハンバーグ・唐揚げ・ポテトなど息子が食べられるものもたくさんありました💖

ビュッフェのお店の中にも綺麗なベビーコーナーがあるので、赤ちゃんが一緒でも便利だと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    そんな施設ができたんですね!

• 11月27日