※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

産後の寝る場所について悩んでいます。和室にベビーベッドは狭いですが、二階の部屋には広いスペースがあります。ミルクを作りに行くのが大変です。どこで寝たらいいでしょうか?

来年5月に出産予定です!産まれてきたらどこで寝るかで悩んでいます!
今は娘と旦那と3人でお布団をひいて六畳の和室で寝ています!
その部屋にベビーベッドを置くのは狭くなりますよね?

二階には広い部屋がありシングル、セミダブルベッドがあります!その横にベビーベッドも置けるのですがミルクを作りに行くのに一階まで行くの大変ですよね?
どこで寝たらいいと思いますか?

コメント

もーすぐママ

私なら2階に魔法瓶にお湯と白湯を入れて持っていきますね!
それか和室にベビーベッドは使わず布団を敷いてみんなで寝ます!

deleted user

私は昼間はリビングでベビーベッドを使って、夜はベビー布団だけ寝室に移動させてます!
寝室は和室で布団敷いてます☺️
今のところ特に不便さは感じてないです😊

サクラ

2階にミルクセット毎日持って寝るか、旦那だけ2階で寝てもらいます