※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sままままままま
妊娠・出産

GW中、私だけ予定がなく孤独感。旦那は友達との予定が合わず、誘えず。みなさんは何をして過ごしますか?

GW、旦那は旅行やら結婚式、両親兄妹はそれぞれ予定あり私だけなーんにも予定がありません。毎日がGWのようなものだけど、世の中休みだと孤独感が…。旦那には友達は休み合わないの?と言われるけどいつ産まれてもおかしくないからむやみやたらに誘えません。。
せめて旦那に居て欲しかった。
みなさま何して過ごしますかー??

コメント

ahgy.m

えー!いつ産まれてもおかしくないのにご主人旅行行っちゃうんですか⁈💦本当、むやみやたらに誘えないし、出掛けれないですよね(>_<)

  • sままままままま

    sままままままま

    そうなんです。話し合いの末、行かせてあげることにしました(´・_・`)
    一人で出かけるのも近場じゃないと不安だし、ひまですーーーーー!!!

    • 4月30日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    寛大ですねー(>_<)ウチは臨月から主人は飲み会も行かなかったです💦心配性なのと職場の先輩パパ達の助言で💦1人って本当暇ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)私は39週になる頃運転中に前駆きて焦りました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 4月30日
  • sままままままま

    sままままままま

    優しいご主人ですねーー( ; ; )♡その周りの助言も羨ましい!!彼の周りに既婚者が少なくてそうゆう配慮が足りないです( ; ; )
    まだ前駆とかお腹の張り感じたことないのでドキドキ!私も運転するので気をつけます!(´・_・`)!

    • 4月30日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    周りからの助言も良し悪しですが…主人の友達は若いのでまだみんな独身で彼女ナシなので妊婦時代から遊びは我慢してくれてます💦
    前駆が運転中に来たら本当ビックリですよ!たまたま自宅の駐車場に着いた時で助かりましたが…(>_<)ドキドキですが、もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡

    • 4月30日
コキンちゃん

うちんとこもです😩
私はまだ産まれませんが親友は4日が予定日だし...
子供いるし...
仕事だしで(´・ω・`)

普通に仲良い友達とはどーも遊ぶ気にはなれず
GWもひきこもりです😅

旅行いきたかったけど行けず...
買い物したいけど人混み嫌いだから避けちゃうし...
ずっと仕事柄GWとは無縁だったのでやっとのGWなのに(´・ω・`)

  • sままままままま

    sままままままま

    分かります!あえて自ら誘って遊ぶ気にはなれないです(´・_・`)すぐ疲れちゃうし体力もないし(´・_・`)
    ふらーっと都内に買い物にでも行けたら気分転換にもなるけどやっぱり同じく人混みは嫌です。。
    ひきこもり仲間ですね(●⁰౪⁰●)

    • 4月30日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    尾てい骨は痛くなるし足は痛くなるし
    疲れるし眠くなるし
    ひきこもりがいちばん落ち着きます(笑)

    • 4月30日
  • sままままままま

    sままままままま

    分かりますー!少し動いただけで疲れるし、とにかく眠いですよね(°_°)ひたすら眠い(°_°)
    今日はTSUTAYAに入って映画借りてひきこもる準備します♪( ´θ`)ノ

    • 4月30日
樹季mama

いつ産まれるかわからないので、私と旦那は家で引きこもりです。旦那は1日中ゲームが出来ると喜んでます。

  • sままままままま

    sままままままま

    旦那さんのゲーム中なにしてますか??私の旦那もゲームやら撮りためたTVをリビングで一日中見てたい人なのですが、隣でぼーっと見てるだけでそれもそれで暇です。(´・_・`)笑

    • 4月30日
ニコ

私は切迫気味で自宅安静です(*_*)
なのでぼっちです。笑
毎日がヒマ過ぎて食べてばっかです(⌒-⌒; )

  • sままままままま

    sままままままま

    わたしも家にいると食べてばっかりです。笑
    冷えちゃうと思いながらもアイスがやめられません。(´・_・`)笑

    • 4月30日
さゆママ❥❥

同じ週数ですねー( *ˊᵕˋ)
そしてうちも同じ境遇で、旦那は明日結婚式に呼ばれて出て行き、あとは友達とBBQを2回と飲み会とかで…。地元ばかりらしいので、お酒飲まない条件付きで、オッケイ出したもののやはりさみしいですよね…心細いと言うか…(。>﹏<。)
ただでさえいつ来るかわからない陣痛(破水、おしるし等)に不安感じてるのに、こんな時位!!((💢゚Д゚)思ってしまいます…笑

  • sままままままま

    sままままままま

    同じですーー( ; ; )普段休みが周りと合わないから、GWくらいは行かせてあげたい気持ちでOKだしたものの…。笑
    分かりますーーー!!こっちは少しの変化にも敏感になって心細いのにそれがイマイチ分かってないところにも腹が立ちます。(´・_・`)笑 来年はどこにも行かせない!!笑

    • 4月30日
さゆママ❥❥

そうなんです!笑
同じです!笑
「去年の今頃は本当に心細いかったんだからー!」っていいながら来年はお腹の子と3人でどこかお出かけしたいですね♡♡