※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

排卵日確認済みで生理予定日にフライング検査で濃い陽性反応が出た場合、排卵日でも濃い反応は出ることがあるでしょうか?

不妊治療をしているので排卵日、排卵終わりも確認済みなのですが、生理予定日にフライングをすると終了線よりも若干濃い陽性反応が出ました。排卵日など確実な場合でもフライングで濃い陽性反応は出るものなのでしょうか?経験談お聞かせください🥺

コメント

moana

同じく、病院で排卵日、排卵済みを確認してもらい、生理予定日前にフライングしましたが、確認線よりも濃い陽性反応出ましたよ!

排卵日はその日で間違いないと言われ、産科に転院しましたが、今のところ出産予定日も変わってないです!

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます。おめでとうございます✨心強いです💕濃かったらどうなのかと不安になっておりました。私もモアナさんに続けますように🥰

• 11月27日
  • moana

moana

ありがとうございます💓

他の方が双子だったと仰っていますが、私も生理予定日前のフライングで濃く出たので、まさか双子?!と思いましたが、そんなことはなかったです笑
    人によってなのかな??

ひまわりさんの赤ちゃんも順調に育ってくれることを祈っています💓

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

お優しい言葉をありがとうございます🥺✨✨人それぞれなのですね。ちなみにモアナさんはhcg注射などされていましたか?

• 11月27日
  • moana

moana

私も不妊治療専門の病院でタイミング指導してもらったのですが、hcg注射や誘発剤などは使ってないです!

hcg注射されていたら、残っていて濃く出たって可能性もあるのかな?!

過去に、hcg注射をして生理予定日あたりにフライングして真っ白の陰性だったことがあるので、妊娠しているのは間違いないと思います💓

• 11月27日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね🥰とても参考になります。経験談を教えてくださりありがとうございます✨💕

• 11月27日
とまま

双子とかですかね?
hcgの分泌量で濃さに違いが出るみたいなので、可能性あるかもですね😊
ちなみに私は予定日2日後のフライングで結構くっきりでて、双子でした。

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます✨双子ちゃん可愛いですね🥰私もこのまま順調にいけるよう祈るばかりです✨

• 11月27日