※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

一歳前後のお子さんはいつからニット帽を被ってくれるようになるでしょうか。寒くなってきたけど、娘は嫌がって脱いでしまうので、頭が寒そうです。

寒くなってきましたが、一歳前後のお子さんは公園などではニット帽とか被ってますか?

一歳0ヶ月の娘ですが、髪の毛が薄いけどニット帽などは嫌がって脱いでしまうので頭が寒そうです⛄

ニット帽などはいつごろから被ってくれるようになるのでしょうか😣

コメント

ミッフィー

帽子かぶせてないです!
どうせ脱ぎ飛ばすので(笑)

• ろん

ろん

そうなんですね!
    やっぱり月齢的にそんなものなんですね😃💦

• 11月27日
れい🔰

ニット帽は0歳の冬だけでしたね💦
勝手にとっちゃうので😅

• ろん

ろん

そうなんですね!
    5歳のお子さんでも被らないんですね😲
    それなら諦めがつきました😂✨

• 11月27日
  • れい🔰

れい🔰

保育園では年中赤白帽を被っているので、帽子自体は大丈夫になりましたが、
    ニット帽は今でもダメなようで、とっちゃいますね😅

• 11月27日
  • ろん

ろん

そうですよね!保育園ではみんなちゃんと被ってますもんね✨
    ニット帽は頭が蒸れるとかチクチクするとかかもしれませんね!寒くても元気なので、まぁいいかと思うようにします😊

• 11月27日
ゆかち

娘は帽子可愛いねと褒めると喜んで被ってくれますがちょっとしたらとってしまうと思いますw

• ろん

ろん

そうですよね💦一瞬だけ嬉しそうにするのですが、すぐにポイです‼
    薄い頭で冬を越すしかないですね😂

• 11月29日