※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

詳しい方お願いしますm(_ _)mディズニーの子ども向けジャンボリミッキー…

詳しい方お願いしますm(_ _)m
ディズニーの子ども向けジャンボリミッキー??は、場所取りしないと楽しめないですか?
11:50開始ちょうどに行ったんじゃもう無理ですかね?

コメント

るか

先日行きましたが、30分前に行っても待っててもほぼ見えず、肩車してあげてようやく見えるような感じでした〜😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

えええ💦💦
    そうなんですねぇ😥
    子ども向けなのに、こっちは子連れだしそんなに長く待ってられないですよね😥💦

ありがとうございます

• 11月27日
ひろ♡ゆい

ただ見るだけだったらパレードルートとかで移動してるのは見れますけど、鑑賞エリア内で見てキャラクターと一緒に踊りたいなら2時間前くらいには行かないと案内終了してしまいます💦
まだ始まったばかりなのと、1日1公演しかないうえに人気なのですぐ埋まってしまいます💦
立ち見もありますが肩車でやっと…って感じだと思います😅

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そんな甘くはないんですね💦
    すごい激戦なんですね😥
    ありがとうございます😊

ちなみにパレードルートも回るってことですか??普通に楽しむにはパレードルートだとただ見るだけって感じなんですかね??🤔

• 11月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もう少し経てば多少は落ち着いてくるとは思うんですけどね💦

ファンタジーランドからシンデレラ城前までパレードルート通って行き、城前で終わったらそこからトゥーンタウンまでパレードルート通って帰って行く感じで、ジャンボリミッキーをフルで踊るのはシンデレラ城前だけですが、ジャンボリミッキーの音楽流れてフロートにミッキーミニー、その他のキャラは歩いて向かってるのでパレードみたいな感じでも楽しめますよ(*´꒳`*)
    通過するだけではありますが😊

• 11月27日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

教えてくださってありがとうございます😊
    子連れで長時間の場所取りは出来ないし、最悪パレード的なものでも楽しめそうなので良いこと聞きました😊

明後日行くんです🥰
    お陰様で楽しめそうです😊
    ありがとうございます

• 11月27日

年パス持ってて1歳の子供と2人でよく行きます^^
ジャンポリミッキーは混みます!けど…
中で遊んでる子たち見てると、我が子も中に入れたくなってしまい後悔するので、
並ばないのであればパレードルートで少し見るのがおススメです^^
中の子たちは、かなり触れ合えたり凄い楽しいので、2歳くらいになるとわかってきて、中に入りたがるので…💦💦

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

行く日がちょうど2歳になるんです。確かにこの頃、周りの様子とかも分かってきててみんなが楽しそうなら是非自分も!って感じなので、まひるさんの言う通り中に入りたがるかもしれません😭💦

パレードルートで楽しみたいと思います🥰✨
    ありがとうございます😊

• 11月27日